[Seasar-user:20799] Re: 【Teeda】 「rel」 のDynamicPropertyの生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> XHTML 1.0 では rel 属性が定義されていない要素に rel 属性を出したいと
> いうことであれば、サポート対象外です。

その意味だと、今回は、inputタグです。。。。
さすがに、サポート対象外なんだろうなと。

XHTML的には、いかがなものかといわれれば、
まあ、そうなのですが、
使っているJSライブラリの制限上、
まあ、致し方ないなと。

いずれにせよ、サポート対象外については、了解いたしました。
今回は、Conditionを利用することにします。

ご不明な点がありましたら、ご連絡ください。