[Seasar-user:20796] 【Teeda】 「rel」 のDynamicPropertyの生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
金子です。

ダイナミックプロパティの生成について、質問です。
現在、JSのライブラリにて、
JSの処理対象とする箇所に、rel="・・・・"と、
指定するものがあります。

その際に、rel=の部分をDynamicPropertyにて、
動的に生成をしようと試みましたが、
rel= が、生成されませんでした。
(条件に当てはまった場合のみ、rel="・・・"のように、
内容が、出力される。それ以外は、rel=""のように、
空文字列を返す。)

そこで、質問なのですが、
・relをDynamicPropertyで生成することは、サポート外でしょうか?
・relをDynamicPropertyで生成するようにしていただくことは可能でしょうか?
(現在は、生成されないので、Conditionで、
とりあえず、回避することにしました。)

金子 雄一  Yuichi Kaneko
E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]