[Seasar-user:20795] Re: TimestampType#equalsの仕様について確認

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

2011年6月6日18:00 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> そうですね。
> TimestampType.equals() は、両引数を Timestamp に変換した上で
> 比較します。
> これは DB と Excel とで比較するためですね。

上記の件、了解です。

うっかり予測値のExcelデータを日付で設定してしまった場合、例えば
・予測値 - 2011/6/6(日付型)
・実際の値 - 20110606(文字型)
であった場合もテストが通ってしまっていたので、このような質問をさせていただきました。
予測値をしっかり確認するようにしたいとおもいます。

ありがとうございました。