[Seasar-user:20788] Re: [Doma-Gen]エンティティクラスのJavaコード生成でエラー

中村(taedium)です。

報告ありがとうございます。

> fallbackClassNameMap.put(Types.BINARY, ClassConstants.bytes.getQualifiedName());
>
> のように修正したところ問題なく生成されました。
>
> ご確認よろしくお願いいたします。

はい、この修正で間違いないです。
取り込んで次のバージョンに反映させます。

ちなみに、次のバージョンは来週かその次の週にリリース予定です。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>