[Seasar-user:20931] Re: [S2JDBC] Enum 型カラムのIN条件での検索について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

2011年7月29日17:29  <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> ちなみに、次のように、jobTypesをString型の配列ではなくJobType列挙型の配列
> で宣言すれば検索できます。

列挙型で検索するのが普通(?)ではないかと。

> しかし、SAStruts+S2JDBCで開発する際に、検索条件はActionFormにString型で宣
> 言する(と思う)ので、
> ActionあたりでJobType列挙型に変換しなければなりません。

Formの値を元に、条件を組み立てるので、やるならService辺りかも。