[Seasar-user:20918] Re: [SAStruts]validateでStackOverflowが発生します

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いろいろ調べていただきありがとうございます。
私の方でも更に見てみますね。

> ひが様
>
> 処理周りでおかしい結果になっている部分を発見したのでメールにて
>
> URL/ボタンともに同一の現象が発生するようです。
>
> URLアクセスの場合だと「SAStruts.method」に対応するパラメーターが配列になり
> ボタンアクセスの場合だと「SAStruts.method」自体が配列になっている。
>
> validator でエラーが出るたびに配列の個数が増殖しているようです。
>
> 「SAStruts.method」が消えていないために validate error > input > ... エンドレスになっているようです。

>>> [method = index] ※省略された形式