[Seasar-user:20914] Re: S2JDBCにて、Mysqlのboolean型のカラムに文字列を挿入しようとする。

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

JdbcManagerのdialect(s2jdbc,diconで指定)は何を指定していますか?