[Seasar-user:20904] s2Fisshplateのファイル形式について

伊藤 文弥 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。伊藤です。

S2Fisshplateについてですが、吉田様や皆様のおかげで無事解決できました。
S2Containerの作成に失敗していたみたいで、そのせいでテンプレートが見つ
からなかったようです。

しかし無事解決し、一歩前進したところで新たな問題が発生してしまいました。
どうやら出力する件数が6万件を超えて、xls形式では保存できない可能性がある
ようなのです。現在リリースされているVer0.1.4はxlsx形式に対応してないとの
ことなのですが、どうにかしてxlxs形式でデータを作成し保存する方法はないの
でしょうか?

どうかよろしくお願いします。

以上