[Seasar-user:20891] Re: s2Fisshplateについて

伊藤 文弥 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。伊藤です。
吉田様、素早い返信ありがとうございます。

> これだけだと、何が悪いのかわからないですね。
> 一旦ローカルで最小限のプログラムを作って、何が問題なのか切り分けたほうがいいと思います。
わかりました。doltengプロジェクトを作成し、s2Fisshplateの体裁を整えたうえでtomcatを立ち
あげずに実行してみることにします。

> 問題があればその内容があれば出ているはずですが、これを見落としてるように思います。
そう思い、trycatchで囲いExceptionエラーをシステムアウトで検出しようとしたのですが、
コンソールには何も表示されませんでした。デバッグモードで一行ごとに追っていくと、
そこの行でプログラムが終了してしまうのです。わかりづらい説明で申し訳ありませんでした。

アドバイスに従って、何が問題なのかもう少し調べてみることにします。
吉田様、ありがとうございました。

以上