[Seasar-user:20879] Re: (無題)

社納です。

小林様、早速のご回答ありがとうございます。

ご教授頂いたように、サービスの中で S2Container を生成しないようにすれば、
無事、JTRによるトランザクションが行われ、ロールバックも正しく行われました。
ありがとうございます。

誤って同じメールを2度送信してしまい、ご迷惑をおかけ致しました。
又、御礼が遅れました事をお詫び申し上げます。