[Seasar-user:20859] [S2Mail]starttlsについて

fujita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

藤田と申します。

S2Maiのstarttls対応について、未対応である旨を過去ログで見たのですが
状況として、未対応のままという理解で良いでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

--
fujita<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>