[Seasar-user:20835] Re: 回复: Re:回复: Re:dbflute実行用のsql文取得方法について聞きたいです。

久保です。

iafandaさん、

取り急ぎですが、SqlLogHandler についてのドキュメントを
書きました。ぜひ参考にしてみてください。

// SQLログの取得 | DBFlute
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/runtimefit/sqlloghandler/index.html

SqlLogHandler は、SQL実行直前にコールバックされます。
つまり、エラーが発生したSQLであろうとなかろうとコールバック
されるので、iafandaさんの要件は満たせると思います。