[Seasar-user:20536] ライセンスの表記について

お世話になっています。
大谷と申します。

 弊社ではSeasar2(2.4)を利用した商用アプリケーションを販売しようとしており
ますが、
ラインセンスの記載について教えてください。

(参考)弊社の商用アプリケーションは一部の共通部分のソースは非公開、購入者
に
    対しては、業務部分のソースは公開しています。

 Seasar2自体は、「Apache Software License 2.0」ということで、特に記載する
必要はないと考えておりますが、S2のパッケージに含まれる、Javassistは
MPL(MOZILLA
PUBLIC LICENSE)1.1となっております。
 弊社のパッケージにS2関連のJarを含める場合、Javassistの使用についての何ら
かの記載を
しておく必要があるでしょうか?
 また、以下のgeronimo関連のjarは、すべてApache geronimoのプロジェクトとし
て、
「Apache Software License 2.0」と考えてよいでしょうか?
・geronimo-annotation_1.0_spec-1.0.jar
・geronimo-ejb_3.0_spec-1.0.jar
・geronimo-interceptor_3.0_spec-1.0.jar
・geronimo-j2ee_1.4_spec-1.0.jar
・geronimo-jpa_3.0_spec-1.0.jar
・geronimo-jta_1.1_spec-1.0.jar

なお、Seasar2の利用について、何らかの記載をしておいた方が良い場合は、そのサ
ンプル
等をお教えいただければ助かります。

以上、よろしくお願いします。