[Seasar-user:20524] Re: Re: Re: メモリ使用量とメモリリークについて

お世話になっております。下村です。

下記の件、結局原因が分からずじまいでした。
当面、アンデプロイ時にWASのサービスを再起動する運用で回避する運びとなりました。

ひとまずはご報告まで。
--
下村