[Seasar-user:20514] Re: [Doma]Boolean値でのリテラルチェック

中村(taedium)です。

> また、最新のPostgreSQLではbooleanを「=」でも比較出来るみたいなので
> エラーとならないように出来ますでしょうか。

報告ありがとうございます。
修正します。

> 最新のDomaソースでDomainクラスにfactoryMethodを設定できるようになってましたが、
> この機能が今とっても使いたいです。(一部の値のときのみSingletonなオブジェクトを返したい)

あ、そうですか。
では、上の修正と合わせてできるだけ早く(たぶん今週末に)
リリースしたいと思います。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>