[Seasar-user:20480] Re: java.lang.LinkageError について

大谷です。

org.seasar.framework.aop.javassist.AspectWeaver.getEnhancedClassName
で重複が発生しないようにクラス名が付けられているのですね。

教えていただいたURLに記載されたバグのパッチが適用さているかどうかを
アプリケーションサーバのサポート側に問い合わせてみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。