[Seasar-user:20578] Re: S2Dao の規約チェックについて

> 大中(せと)です。

> Doltengで、Daoに@SqlFileアノテーションつけたときに
> Sqlファイルの存在チェックはできたような気も...

Doltengでは@SqlFileがなくてもメソッドとSQLファイルの
行き来はできるんだけど、チェックとは違うんだよねー。
別にエラーのメッセージでないし。