[Seasar-user:20576] Re: [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> 作業しているコミッタはいないと思いますので
> 是非よろしくおねがいします。

了解しました!
ある程度進んだところでまたご相談したいと思います

あきら