[Seasar-user:20546] mixer2というテンプレートエンジンを作ってみました。

nabedge [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。渡辺ともうします。

mixer2というテンプレートエンジンを作ってみました。
http://mixer2.org/site/

テンプレートを単なるXHTML/CSSで書けることが最大の特徴です。
JSPのカスタムタグのようなものは一切無しです。
デザインの変更に強いWebサイト開発を目指しています。

Seasar2&SAStrutsで使ってみる場合のやり方も書いてますので、
SAStruts好きな方にも試してほしいと思ってます。
http://mixer2.org/site/sastrutssample.html

mixer2のMLも先ほど立ち上げました→ http://groups.google.com/group/mixer2-ja

宣伝めいた投稿ですみませんでした。

--
わたなべ
http://twitter.com/nabedge