[Seasar-user:20541] Re: ライセンスの表記について

> 大谷と申します。
>
>  弊社ではSeasar2(2.4)を利用した商用アプリケーションを販売しようとしており
> ますが、
> ラインセンスの記載について教えてください。

Seasar2、geronimoに関しては、ASL2.0なので特に気にすることはありません。
MPLに関しては、ご自身(or 法務部)で判断されるのがいいと思います。
なぜなら、ASL2.0のように単純ではないからです。

よろしくお願いします。