[Seasar-user:20540] Re: [Ymir] WindowId、WindowScopeの使い方について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

遠い昔の話で恐縮ですが。。。

こちらの問題、対処しました。対処版のymir-core-1.0.7-SNAPSHOTをmavenのリポジトリに
デプロイしてあります。時間のある時にでもご確認いただけると助かります。

以上よろしくお願いします。