[Seasar-user:21191] Re: HotDeployモードでMethodクラスからアノテーションが取得できない

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

手元の環境でバージョンをあわせて試してみました。

 - sa-struts-1.0.4-sp8.jar
 - struts-1.2.9.jar
 - s2-framework-2.4.41.jar
 - s2-tiger-2.4.41.jar
 - s2-extension-2.4.41.jar

convention.diconでアノテーションのパッケージを
addIgnorePackageしたところ、getAnnotation(Auth.class)で
問題なくアノテーションが取得できているように見えます。

森本さんのケースで取得できないのは何か他に原因が
あるのかもしれません。