[Seasar-user:21183] Re: S2Pagerで扱えるデータ数の制限はありますでしょうか?

Isao SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐々木です

これらの状況を踏まえてもS2Pagerで20万件という制約に引っかかる要因は
なさそうでしょうか?