[Seasar-user:20984] 起動時Pluginについて

Yuzuru Funakoshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。

SAStrutsと言うよりStrutsの質問になると思いますが。
今、TomcatをAPPサーバとして開発しています。

デプロイの際、Strutsの起動プラグインを使ってThreadを
生成してます。このThreadはアプリが動作している間は延々と
動作していて良いのですが、何とかアプリが停止(Tomcatが停止)
する時に起動時と同じようにイベントの間にこのThreadを
killする処理を入れたいのですが。
何か良い方法は無いでしょうか?

Tomacatが強制終了したなど、完全に制御できない気がしますが、
SAStrutsも含め何かプラグインは用意されていないでしょうか?

よろしくお願い致します。