[Seasar-user:20983] DBFluteユーザの集い2011を開催

久保(jflute)です。

seasar-user-ML を閲覧されているみなさんへ

DBFluteの勉強会を兼ねた、
「DBFluteユーザの集い」が開催されます。
詳しくは以下のブログにて紹介しています。

DBFluteユーザの集い2011を開催 | jfluteの日記
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20110715

もし、興味のある方はぜひご参加ください。
参加表明はATNDにて

// DBFluteユーザの集い2011 | ATND