[Seasar-user:20961] Re: [S2Struts+S2Mai] メール送信完了画面からの画面遷移で例外発生

宮崎俊郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さま

宮崎です。お世話になります。

> 0.9.7-SNAPSHOT をmavenリポジトリにデプロイしましたので
> これで動作確認出来ますでしょうか?
> もしmaven使ってないようでしたら、

https://www.seasar.org/maven/maven2-snapshot/org/seasar/mai/s2mai/0.9.7-SNAPSHOT/s2mai-0.9.7-20110809.010700-2.jar>
が最新になります。

◆依存先を、ご指定の「0.9.7-SNAPSHOT」へ変 更したところ、
正常動作するようになりました!

ご対応、ありがとうございます!

※参考までに、0.9.7のリリースはいつ頃のご予定でしょうか。

2011年8月9日火曜日 六 [E-MAIL ADDRESS DELETED]: