[Seasar-user:20742] Re: java1.4環境に​おけるSeasar2​・S2JDBCについ​て

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(zephiransas)です。

2011年4月25日9:51 chokoman torata <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
> (java.lang.UnsupportedClassVersionError:
> org/seasar/framework/container/factory/TigerAnnotationHandler (Unsupported
> major.minor version 49.0)
> のエラーが発生しました。
> S2-Tigerのライブラリ内だと思うのですが、
> 過去ログをみたところS2-Tigerは1.5以上ということ間違いないでしょうか。

TigerアノテーションはJDK1.5以降の機能ですので、JDK1.4では使用不可です。

> ということは、1.4ではS2JDBCは使えないということでしょうか。

無理だと認識しています。