[Seasar-user:20719] Re: [S2Junit4]テストケースでの自動トランザクション制御

石川雅之 - エクスマート [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様

お世話になります。石川です。

アドバイスありがとうございました。おかげさまで想定通りの動きになりました。

石川

(2011/04/07 18:45), Koichi Kobayashi wrote:

> [Seasar-user:20715] の s2junit4.dicon をよく見たら
> SimpleInternalTestContext が使われてますね。これは
>
> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/S2JUnit4.html#simpleS2junit4Dicon
>
> ので、以下のように JTA を使うように設定してください。
>
> <component name="context" class="org.seasar.framework.unit.impl.SimpleInternalTestContext">
> [...]

株式会社エクスマート
 石川 雅之 (Masayuki Ishikawa)

  〒154-0004
  東京都世田谷区太子堂2−7−2
  リングリングビルB棟6F
 E-Mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]    URL   : http://www.exmart.co.jp
  Tel   : 03-6421-3868