[Seasar-user:20714] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

中村(taedium)です。

> しばらく様子を見ていましたが、DOMA9001は出てません。

報告ありがとうございます。
おそらく問題ないと判断して
修正版は先日リリースした1.14.0に含めています。

> 別のエラーによって、DOMA4016が発生しました。
> こちらも、1度起きると、コンパイルエラーのまま、ビルドが出来なくなってしまいました。
> domaのaptやビルドパスなどをはずしたり、設定しなおしたりして
> eclipseを再起動するとビルド出来ました。
>
> domaのせいでは無い感じもしますが、ご報告です。

こちらも報告ありがとうございます。
これは、EclipseプラグインのDoma Toolsの挙動が関係しているようです。
スタックトレースから見るに、Eclipseがキックしているビルドと
Doma Toolsがキックしているビルドが競合してしまっているのではと
推測します。

おそらくDoma Toolsのクラスで、ビルドをキックする方法を
適切なものにすれば解決できるはず。。。
https://www.seasar.org/svn/doma/tags/1.14.0/org.seasar.doma.extension.domax/src/org/seasar/doma/extension/domax/ResourceFileChangeListener.java

Eclipseプラグインに詳しい人がヒントくれるかもと期待しつつ
リンク張ってみました(^^
もちろん私のほうでも調べてみます。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>