[Seasar-user:20698] S2Click 1.0.4をリリースしました

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうです。

Apache Click 2.3.0に対応したS2Click 1.0.4をリリースしました。
http://s2click.sandbox.seasar.org/

このバージョンでの追加・変更点は以下の通りです。

- S2Containerを2.4.43にバージョンアップ。
- Apache Clickを2.3.0にバージョンアップ。
- @Layoutアノテーションによる共通レイアウト機能を追加。
- LabelFieldを追加。
- @Ajaxアノテーションで呼び出すメソッドの引数はString型のみと
  いう制約がありましたが、リクエストパラメータのページクラスの
  フィールドへのバインド時と同様の型変換を行うようにしました。
- logService、templateService、resourceServiceの設定方法を変更し
  Seasar2管理下のコンポーネントを使用するようにしました。

--
Naoki Takezoe