[Seasar-user:20209] S2Daoを使用したSQLServerのミラーリング設定について

Tetsuya Sawada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。
澤田です。

表題の件ですが、今回リリースするサーバーの環境が、
SQLserverでミラーリングの設定がなされている環境です。

そこで、MSDNを参照し、Microsoft SQL Server JDBC Driverを使用することで、
データベースミラーリングを暗黙的にサポートしてくれるとの記述がありましたが、
それをS2Daoを使用して実現することは可能でしょうか?
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa342332.aspx

また、可能な場合、どのような記述を行うことで実現可能なでしょうか?
(j2ee.diconですね?)

おかしなことを言っていたら指摘してください。

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
<component name="Sawada">
	<property name="CompanyName">"株式会社 ISLWARE"</property>
	<property name="SectionName">"システム開発グループ"</property>
	<property name="FullName">"Tetsuya Sawada"</property>
	<property name="TelephoneNo">"03-5437-2451"</property>
	<property name="mailAddress">"[E-MAIL ADDRESS DELETED]"</property>
</component>