[Seasar-user:20181] [Kuina-Dao]エンティティのプロパティを条件とする検索の引数でのソート順指定

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちはお世話になっています
稲嶺と言います

Kuina-Daoのエンティティのプロパティを条件とする検索で
結果のソート順を引数で指定したいのですが
書式が良く分かりません

OrderbySpecを使うらしい事は調べたのですが手詰まりと
なってしまいました
現在はこんなコーディングです
Emp emp= new Emp();
emp.setEmpName("山田 太郎");

OrderbySpec orderbySpec= new OrderbySpec("empName", OrderingSpec.DESC);

List<Emp> results = empDao.findByExample(emp,orderbySpec);
上記コードを実行してみましたが
ORDER BYがされている様子はありませんでした

引数を条件とする検索で
引数にソート順を指定する方法をご教授下さい

−以上です