[Seasar-user:20176] Re: [Kuina-Dao]SQLの実行について(動きました^^)

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは稲嶺です

早速のドキュメント変更ありがとうございました

が
実行されるSQLファイルの名前の例
の
employeeDao_findByDepartmentName.sql
も
EmployeeDao_findByDepartmentName.sql
と
修正して頂けるとありがたいです^^;

多分、Kuina-Daoの情報はここしか無いので
後で他の方が間違わないように修正してもらっておいた方が
良いと思い、指摘致しました。

細かくてどうもすいません (^_^ゞ

#Kuina-Dao入門(PDF)の
#19ページの吹き出しのsqlファイル名は元から先頭1文字が
#大文字になっていて、正しい事を確認いたしました。

−以上です

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: