[Seasar-user:20134] Re: 【DBFlute】 (Query)DerivedReferrerについて

久保です。

金子さん、こんばんは

要は、ColumnQuery の中で DerivedReferrer ってところですね。
一応、検証してみたところ「実現不可能ではない」という感じです。
ただ、「かなり頑張る必要がありそう」という面もあります。
着手したいと思いますが、ちょっとすぐにできる保証はないです。
(ColumnQuery の中身はとても複雑なので...)

ColumnQuery の中で、(Specify)DerivedReferrer なのか、
(Query)DerivedReferrer なのか、ちょっと迷います。
(Specify)DerivedReferrer の場合は、aliasName が無意味。
(Query)DerivedReferrer の場合は、続く greaterEqual などが無意味。
今は、SpecifyQuery と言っているので前者の方で、
aliasName は固定で null を入れてもらう方で考えています。
(ただ、どちらにするかによって、内部的な実現方法も
ガラリと変わるので、それ次第でもありますね)