Date: Wed, 8 Sep 2010 14:29:05 +0900
From: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:20129] Re:	サイト間のセッションの引き継ぎ

百トンさん。

はじめまして。大塚です。

以前同様の課題について検討したことがあるので、私からもいくつか案を。

1.Servlet2.5で導入されたクロスコンテキストなセッションを使用する。

2.セッション上の全オブジェクトをシリアライズ&暗号化してCookieに焼き付け、

 毎回復号&デシリアライズする。

でも、まずは要件と設計を見直してみたほうがいいと思います。

よくよく考えるとクロスコンテキストなセッションは必要ないことが多いので。

あと、話題的にSeasarでは無くServletやWebアプリの話になるので、

そういったコミュニティで質問するのも良いかと思います。

以上、ご参考になれば幸いです。