[Seasar-user:20128] Re: Teeda セッションタイムアウト後の doOnece

Date:    Wed, 08 Sep 2010 13:49:35 +0900
From:    "TAKEUCHI, Manabu" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:      [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:20126] Teeda セッションタイムアウト後の doOnece

> セッションのタイムアウト後に doOnece のボタンをクリックすると、「2 重サ
> ブミットされました」と表示されてしまいます。
>
> このプロジェクトでは Intercepter で未ログインであればログイン画面に
> forward しているので、理想の動作としてはログイン画面が表示される事なので
> すが、その様になりません。
>
> 何か回避策はありますでしょうか。

インターセプタではなく,Filter でチェック
してください.

インターセプタだとバリデーションエラーの
場合もチェックできない or prerender() でしか
チェックできないので,Filter を使う方が
いいです.

HOT deploy でのトラブルを避けるために
Filter で使用するクラスは通常のアプリの
ルートパッケージとは別にするのが無難です.

</component>