[Seasar-user:20118] HOT deploy時にthis.getClass().getPackage()がnullになる

山本学 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。山本と申します。質問させてください。

現在以下の構成で開発を行っているのですが、
s2-framework:2.4.41
sa-struts:1.0.4-sp8

掲題の通り、HOT deploy時に限り、
Actionクラスなどでthis.getClass().getPackage()を実行すると
結果がnullとなってしまいます。(COOLやWARNであれば正しく取得できます。)
this.getClass()までは正常に取れるので、力ずくでも対応できるのですが、
もし回避方法があればご教授ください。

---
山本