[Seasar-user:20289] Re: mobyletの設定方法について

Mikitaro Hachiyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

河村さん

八柳(mickey8)です。

サンプルソースの送付ありがとうございます。
現象は確認いたしました。

現在対応方針について検討しておりますので
少々お時間をいただけますでしょうか。
# 申し訳ございませんが、対応完了まではmobylet1.0.5以前をご使用ください。

よろしくお願いいたします。