[Seasar-user:20262] Re: S2Chronos + S2Config で Configクラスのプロパティに値が設定されません。

Takeshi Zeniya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様

銭谷です。
プロジェクト一式を以下のリンクに上げました。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/112704

※さきほどのファイルはShift-JISでコメントを挿入してしまって
 いたので、変換しておきました。

s2chronos と s2config のjarの指定が絶対パスに
なってしまいましたので、ビルドパスの構成だけ
環境に合わせて修正をお願いします。

--
Takeshi Zeniya