[Seasar-user:20249] S2Chronos + S2Config で Configクラスのプロパティに値が設定されません。

Takeshi Zeniya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
銭谷と申します。

S2Chronos と S2Config を利用したWebアプリケーションを作成しておりますが、
COOL Deploy 時に、Task クラスで Config クラスをバインドした際に Config
クラスの
プロパティに値が設定されない(nullとなっている)現象に遭遇しております。

以下にConfigクラスとTaskクラスのコードを記述します。
@Config(name="foo")
public class FooConfig {
	@ConfigKey(name="bar", readOnly=true)
	public String bar;
}

@Task
@CronTrigger(cronExpression="*/3 * * * * ?")
public class FooTask {
	@Resource
	FooConfig fooConfig;

	public void doExecute(){
		// null と表示される(NullPointerExceptionではない)。
		System.out.println(fooConfig.bar);
	}
}

なお、通常のアクションクラスでは、Config クラスのプロパティには、
値が設定されております。
上記コードでも、HOT Deploy 時には値が設定されております。

利用jarのバージョンは以下の通りです。
seasar2:2.4.43
s2chronos:1.0.1-SNAPSHOT
s2config:1.0.2

各diconファイルの設定は、公式サイトや書籍を元に行っておりますが、
設定の不足や、解決策などございますでしょうか?

--
Takeshi Zeniya