[Seasar-user:20234] Re: [Mayaa]HTML部品にTRタグが含まれると、TABLEタグが勝手に付与される

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2010年10月7日21:48 suga <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> この span が出力されないものであれば、span の代わりに table を使用しては
> いかがでしょうか。
> このタグを出力するプロセッサを指定していなければ、内側のみが出力されますので
> 意図したとおりになるでしょう。

なるほど、その手がありましたね・・・
これで意図したとおりに出力されました。
ありがとうございました