[Seasar-user:20233] [mobylet]request.getRequestDispatcherの動き

高馬宏典 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
高馬です。

mobylet1.0.6でrequest.getRequestDispatcherの動きがオカシイ模様です。

[現象]
request.getRequestDispatcher("test.jsp").forward(request, response);
として画面遷移をしています。
デバッグでtest.jspの中身まで行っているようなのですが、
その後画面上に何も表示されなくなってしまいます。

ちなみに1.0.5に戻して試すとうまく表示されます。

お手数ですが、確認宜しくお願い致します。

以上です。