[Seasar-user:20218] Re: [Dolteng]エンティティのプロパティを条件とする検索でエラーマーカー

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちはいつもお世話になっています
稲嶺です

すいません

訂正です

> OrderbySpecの変数名へエラーマーカが表示される件は改善され、
> エラーマーカーは表示されないようになりましたが
間違いでした

相変わらず、OrderbySpecの変数名へエラーマーカーは表示されています

現在はエンティティの変数名、OrderbySpecの変数名
ともにエラーマーカーが表示されている状態です

対応策をご享受ください

引数へOrderbySpecを指定してはいけないのか
も引き続き、情報お待ちしています

−以上です
、
Inamine Morihiko <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: