[Seasar-user:20347] Re: 【S2FLEX2】フォワード仕方

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> 現在S2FLEX2+TOMCATを使用しております。
> この構成でTOMCATにFilterを登録して、そこからforwardをしたいのですが、
> このような制御は可能でしょうか?通常のRequestDispatcher#forwardですと
> NetConnection.CallBadVersionとなってしまいます。

制御は不可能です。

何故forwardするのでしょうか?
クライアントは、flash.net.NetConnectionを使っていますか?