[Seasar-user:20345] Re: [Kuina-Dao]DTOのプロパティを条件とする検索でOrderbySpecをDTOプロパティに含めると異常

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています
稲嶺です

ご指摘通り、@NamedParameter アノテーションを
削除する事で無事正常動作しました

どうもありがとうございます

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: