[Seasar-user:20337] 【S2FLEX2】フォワード仕方

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2010/11/16(火) 14:25:04

モースト渡辺です。お世話になります。

 現在S2FLEX2+TOMCATを使用しております。
 この構成でTOMCATにFilterを登録して、そこからforwardをしたいのですが、
このような制御は可能でしょうか?通常のRequestDispatcher#forwardですと
NetConnection.CallBadVersionとなってしまいます。