[Seasar-user:20328] Re: 【DBFlute】非主キーカラムが外部キーの場合のloadReferrer生成について

KOMORI Yusuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

 こんばんは、小森です。

 早々に対応してくださり、ありがとうございます!
 さっそく対応してくださるとは思っていなかったので、驚きまし
た。

 諸般の事情で、確認に少々時間がかかると思いますが、結果をご
報告したいと思いますので、よろしくお願いします。