[Seasar-user:20307] Re: 【mobylet】sessionタイムアウトの時間設定について

Mikitaro Hachiyanagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

豊間根さん

八柳(mickey8)です。

ご報告ありがとうございます。
現象の方確認いたしました。

修正してSNAPSHOTをデプロイしましたので、
以下よりダウンロードしてご確認いただけますでしょうか。
http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/mobylet/mobylet-core/1.0.6-SNAPSHOT/mobylet-core-1.0.6-20101102.090129-10.jar

# mobyletSession.xmlのtimeoutタグに設定した数値(分)がタイムアウト制御に使用されます

よろしくお願いいたします。