[Seasar-user:19818] Re: [Doma]SQLログについて

中村(taedium)です。

> また、念のためlog4j.propertiesもJPetStoreのをコピーしてみました。

JPetStoreのlog4j.propertiesには次のような記述がありますが、
「demo」のところが修正されていなかったりしませんか?

log4j.category.demo=DEBUG, C
log4j.additivity.demo=false

CommonsJdbcLoggerクラスのlogSqlメソッドにブレークポイントをおいて
デバッグしてみてください。
そもそもここまできていなければ、Daoが呼び出されていない
可能性があります。
ここまできていてロガーに書き出しているにもかかわらず
出力されないならば、log4j.propertiesの設定に問題がありそうです。

> バージョンは以下になります。
> SAStruts:1.0.4
> Seasar2:2.4.41
> Doma:1.6.0
> Eclipse:3.4

DomaはEclipse 3.5以上でないとうまく動作しない箇所があります。
Eclipse 3.5以上をご使用ください。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>