[Seasar-user:19806] Re: [S2Dao] 検索の戻り値に他のDTOが利用する時の不具合

李い [E-MAIL ADDRESS DELETED]

李です。

> はい、そうです。

s2-dao-tiger-1.0.51.jarをクラスパスに追加しても結果は変わりませんでした。
やり方は間違っているかなぁ...

一方、S2Daoのソースをちょっと調べたところ、定数アノテーション
「メソッド名_BEAN」があるのことは分かりました。
「public static final Class selectAsDtoList_BEAN = Emp01Dto.class;」を追加すれば、
public List<Emp01Dto> selectAsDtoList(int deptno);
はちゃんとEmp01Dtoのリストを返ってきました。
だが、このことはドキュメントにも書いてませんので、やばりお勧めではないでしょうか?